人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEAKEASY

halfbeak.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

同女同窓会 12月30日

どもども。

今日もお知らせですー。


最近ちょくちょく同女の人たちとご飯などをしまして、年末に同窓会したいねーという話になって
ます。


結婚、就職、いろんなことで、日本のいろいろな地域にいる同女っ子も、きっと師走は帰阪しているんじゃないの?ってことで、年も残すとこあと1日の12月30日にしようかと思います。

関東組は、AYUMIの店で昨日同窓会やったと思うけど、大阪の子も、東京の子も、もちろん
その他のところに住んでいる子も、みんな一緒に一度集まれたら幸いです。

同女コミュに乗せようかなとも思ったんだけど、そこに入ってない子もいるかなとおもって
日記に書いちゃいました。

これを見た人、参加してくれる人、直接メールお願いしますー
なんか話の流れで幹事をやることになってますが、私の連絡とれる範囲は限られてる
んで、これをみて、他の同女っこにも回してもらえるとありがたいです。

まあ、とりあえず、そういう話があるのでよろしくですー!


たくさん集まるといいね!

by halfbeak35 | 2007-11-12 23:38


<< 憧れのハワイ航路      お花に興味ある方 IN 関西 >>